スポンサーサイト

--年--月--日

逆伐仮面(ズンダレ

2009年12月09日
仮面まで盛りました。
逆伐03
首もとのBL部分の補完ではありますが、中身はガンダム、を強調するために
下から素顔をはみ出させてます。中身全然見えませんしね、予想以上に(汗

いまのところターンタイプっぽく進んでますが、油断するとズゴック系の
バランスになりますわー

しばらく忙しいので長考に入ります。

年内中に司馬師ペーネロペーを完成させたいです。単体でも充分いける
形状のようなので、あまりいじらないで済むかなと。



マレボルギア
ねんがんのマレボルギアをてにいれたぞ。
脳みそが口になってるイカスやつです。
あ、EBI-Gさんのほうがスポーンに詳しいです。マニアです。

リューナイトのムックが発売されて、これでダークドゥーム作れるぜー!
と思いましたが設定見て、無理を悟りました…
スポンサーサイト
Comment
No title
はじめまして
すごいです、ギャクさん完成楽しみです、にしても神社の絵も最高でした^^どうやったらあんなに巧い絵を・・・!すごい。
今後もがんばってください応援していますmm
レスですー
>まめさん
ありがとうございます。SD体型は初めてなので探り探りですが、
プラモと並べられるものにしたいです。

絵は、もうちょっと構築力を付けたいですね(汗

管理者のみに表示

