
--年--月--日

律っちゃんサンタがやってきた。(ズンダレ

2009年12月22日
一番くじ初めて引きました。三回。


一番くじけいおん!
どうしてこうなった…

店員さんに、だぶっちゃいましたねって言われたよ、エヘヘ。
でも、まあ、律はスキデスヨ。運は、良かったですよ!

そのあと調子に乗って違う店舗でもう三回引いたら全部きゅんキャラ!
一番くじけいおん!
そううまくはいきませんな。でも本命のムギが出たし、ダブリが
ないので大満足です。ありがとうサンタさん。

この店舗で今日一緒に買ったEBI-Gさん(澪マニア)は、なんと、
B賞澪、D賞律、F賞マグカップ澪。スゲー!
今日は二人で10人分ぐらいの運を使った気がするわ~



逆伐05
あ、逆伐は後頭部始めました。やっと烈伝に近い大きさになった。
Comment

管理者のみに表示

