
--年--月--日

めり~(りゅ~ぱん

2009年12月24日
と、いうわけで「めり~」です。「りゅ~ぱん」です。
こんな日でも、仕事から帰ってきて
原型つくってます。
まぁ、そのかいあって「ミルク」
分割まで終了です。
ミルク09
えとっ、全21パーツです。
ほとんど髪パーツですが…
これから、溶きパテやらサフやらで
下地にはいろうかと。

ビデオ壊れてからは
アニメがほとんど見れないのです。
「君に届け」だけ
気合で日曜の夜中見ています。
なので、月曜がもうキツイX2…(汗)
しかし、テレビをほとんど見ないと
作業がはかどる…う~む。

「ラノベ」が良いと思う今日この頃。
ラノベ ラムネ&40
このての古いものは
100円くらいで買えるのもありがたい。
私は読むのが遅いので1冊読むのに
1週間はかかります。
なので、1週間は楽しめます。
うむ、貧乏オタクの強い味方だっ!(笑)
Comment

管理者のみに表示

