スポンサーサイト

--年--月--日

初めまして(よーぞー

2010年01月13日
今回、木星ていすたーずに参加させて頂く事になりました小川です。

フィギュアの商業原型を作るようになって10年。
最近なんだか腕が上がるどころか、造型意欲さえ
無くしかけているような自分・・・

そこへこの「木星ていすたーず」のお誘いが!?

ここのメンバーのみなさんは、自分の好きなもの
作りたい物を思うままにバリバリ作ってあるじゃありませんか!!
なんだか忘れてました・・・この感覚。
作りたい物を作る!!

こういう機会と発表の場を与えてくださって感謝です。

今後ともよろしくお願い致します!!
j1.jpg

で、現在仕込み中の
「グラサンもみあげ!!」(byりゅ~ぱん氏)です(笑)
スポンサーサイト
Comment
月は出ているか?
現在、転職に向けての準備が始まり、そこそこ忙しい日々を送っています。
模型イベントにも参加したいのですが、10月の神戸までは暇及び軍資金の調達が難しそうです・・・。
(キャラホビも一度行ってみたいとは思いますが)
さて、小川さんもガロード=ランに続き、先代Xパイロットを製作するとの事で、いつも以上にノリノリな様子で製作されているようで、こちらとしましても喜ばしいことです。
原型の完成を楽しみにしていますよ。

追信、Fg等の模型系サイトへの投稿も、イベント告知の手段として視野に入れて頂ければと思います。


コメントどうもです
>電人座さま
お久しぶりです。
転職…いろんな所でそういう話聞きますねぇ。
私のほうも、とても順調とは言えない状況ですし…
でもこんな時こそ、
「何も考えずに走れ!」ですね(笑)
応援よろしくです!!

管理者のみに表示

