
--年--月--日

キャラホビ2012  (ズンダレ

2012年09月02日
キャラホビ2012、等卓にお越しいただきまして、
ありがとうございました。
無事すべて完売いたしました。
キャラホビ2012


ビギナ・ギナⅡ
ビギナ・ギナⅡ。大河原コレクション仕様にもなります。

ターンデルタ
ターンデルタ。続々と開発される、火星MS。

マンモスガンダム09
マンモスガンダム。会場での知名度ハンパない。

ハルファスガンダム09
そして私めのハルファスガンダム。逆に学生さんのほうが
知ってたりも。

今年もカオスなラインナップ…しかしキャラホビ2013は
これ以上にケイオス!ケイオス!なことになりそうです。
怪獣みたいなのとか変身するのとかギャグキャラとか
ピッチリとか。



個人的には来年は美少女フィギュアを予定してます。
4年連続ロボで燃え尽きました…。女体、やりたい。

それとハルファスガンダムの塗装が大失敗だったので
塗りなおし中です…秋ごろにお見せできればと思います。

キャラホビ2012情報 (ズンダレ

2012年08月22日
キャラホビ2012の卓番は J-05 木星ていすたーず 、です。

ディーラーカット

出し物は

ターンデルタ 6000円     
ビギナ・ギナⅡ 6000円   
マンモスガンダム 2500円   
ハルファスガンダム 7000円  

です。

よろしくお願いします。



ハルファスの見本を製作中。タカアシガニ!
ハルファスガンダム06
直前にも関わらずこの時期は量産やらなんやらで
更新するネタがありません…。

なんとか見本の画像をイベント前までにアップできればと
思っております。

キャラホビ2012申請結果 (ずんだれ

2012年07月22日
結果が来たようです。

キャラホビ2次申請結果が来ました。

ターンデルタ       可
ビギナ・ギナⅡ      可
マンモスガンダム    可
ハルファスガンダム   可

ターンデルタは初出し情報ですな。
今回はどれも顔はガンダムっぽい!やったね。

というわけで、申請分すべてOKでしたよ。
俺たちの戦いはこれからだ!



箸休めにAGでも。
ガンダムレギルス02
レギルスかっこいい。シュッとしてる。もしかすると
このシュッと感はHGでは無くなるかも…ってことで、
ちょっとずつ作ることにしました。
現状やった加工は、足三ミリ延長、手首付け替え、
肩装甲を上にしてイカらせる、肉抜き埋め第一回、です。
ビーム剣を杖っぽく構えて、カント様分アップですよ~

簡易キットは気楽に取り組めてイイデスネ。

がんばれ!キャラホビ2012 (ズンダレ

2012年04月27日
続々と開発されるモビルスーツ(とアニマル)…
目指せ!キャラホビ2012。パオーン
来月写真監修なのにごらんの有様だよ!
まあ毎年こんな感じ。

そんなことより僕らはHGダナジンに夢中です。
仲間内でコンペしたいぐらい。やっぱ
イシガキドラゴンはさいこうだな!

キャラホビ作戦会議を開くとだいたい
ときた先生とイシガキロボの話題はでますね。
そういう方向性の集まりです。
赤いエクストリームみんなで買っちゃうぜ~~


ポンポコジュアッグ
個人的にはジュアッグをタヌキにしたりしてます。
これ以降はゾゴックアーム待ち。
全身デカール貼って痛い仕様になる予定ですよー



目指せキャラホビ2012 (ズンダレ

2012年01月09日
あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。


今年もキャラホビ目指して一丸となって
バラバラなネタを作っていきたいと思います。

昨年の忘年会で話し合った限りでは、また
訳のわからないラインナップになりそうです。


ってことで俺は
ブッシ?
ブッシでいくぜ!

ウソです、隣のヤツ、ハルファスガンダムを作ってます。
50個弱必要な羽の複製が今から悩みの種です。ここだけ
業者様に…と考えてはいるのですが、不安だ…
« Prev | HOME | Next »

