
--年--月--日

十二戦支(りゅ~ぱん

2009年04月29日
おやかたさまー!!
やばい「戦国BASARA」がおもしろすぎる。
「鋼殻のレギオス」(と、言うかフェリ!!)もあるし
今は、水曜日がなかなか好きな曜日です。
あっ、どうも「りゅ~ぱん」だくま。

今年も、めでたく
また歳をくってしまったので
自分にバースデープレゼント。
ドダイツー01
EXモデルのドダイツー。
ずっと、欲しいなぁと思いつつも
お高いガンプラなのでなかなか買えずにいたのですが
こんな機会でもないと
ずっと買わねぇなぁと言うことで
おもいきって買っちゃいましたぁ。
なんとか、時間を見つけて作りたいものです。
ちなみに、グフカスタムは持っておりませぬ…

そして、ズンダレ殿から「ラブやん」もろた。
誕生日プレゼントです。ありがとうでありますぅ~。
キュアピーチ02
「ラブやんゲットだよ!」

ガラッゾ(ズンダレ

2009年03月08日
mtb05.jpg
買ってきましたガラッゾ。熊手展開するとテンション上がってきたー!って感じで楽しいです。しかし熊手は綺麗に切るのは難しいです。わりとガタガタに。
ヒケも気にせず、合わせ目消しのみぐらいで塗りたいですね、時間が許せば…。
量産ブリング&ディバイン軍団がザコっぽい色のコレに乗って活躍してくれるといいなぁ。
来週はトリコロールのOガンダム(しかもアンテナ白い)、楽しみです。

足元のパーツはマヒローの肩甲骨。腕と巨大シールドを支持するので気を使わねば。


ディケイドの仮面ライダーアビスがかっこよかったですよ。商品は主役ラインナップが多すぎて敵キャラ商品は出ないんでしょうね。無念ですわー
« Prev | HOME | 

